2021-02

スポンサーリンク
季節の行事

目黒川の桜祭り2023!開花状況は?ぼんぼりや桜並木の屋台なども!

東京・目黒川の桜祭りは日本有数の桜の名所です。毎年多くの観光客の方で賑わいます。 近隣のお店の方々が出している屋台も見どころの一つです! 道沿いに照らされるぼんぼりのメッセージなども一つ一つ見ていくのも醍醐味です。 約4キロほ...
季節の行事

小石川後楽園の桜2023! 開花状況や見頃、混雑状況などもご紹介!

今回は文京区にある小石川後楽園の桜をご紹介致します。 小石川後楽園は水戸徳川家の初代藩主である水戸頼房の代に遡り、水戸徳川家の江戸上屋敷に造られた日本庭園です。 美しい桜は江戸時代から有名で、日本庭園ですが 中国・儒教的な要素も...
季節の行事

飛鳥山公園の桜2023開花状況は?種類や見頃、オススメスポットもご紹介!

北区王子にある飛鳥山公園は江戸時代からの桜の名所として、毎年多くの人が桜を見に訪れます。 広大な敷地には水遊び場所や博物館などもあり、桜以外でもめいっぱい楽しめること間違いなしです! 飛鳥山公園の桜の開花状況や見頃、オススメスポット...
季節の行事

椿山荘の桜2023!開花時期や見頃はいつ?桜アフタヌーンティーやビュッフェも!

文京区にあるホテル椿山荘東京は都内有数の桜の名所として、毎年多くの人が訪れています。 季節ごとにアフタヌーンティーの内容も変わり、通年でビュッフェも行われています。 約20種類120本の桜が2月から4月にかけて、咲き誇ります。こ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました